そこは彼となし

日記のようなもの

 

今日はもう頑張れない、目眩がしてきたので休もう。

 

一つの支払いの締め日を忘れていたことから、次のお給料日まで金欠状態が決定した。とにかく自炊or食べないを徹底しないといけない

最近少し、いつもより飽食で体が怠かったので丁度いいかもしれないけれど

 

今日はちょっと外に出て勉強をしてみたんだけれども、隣の席に人が座っただけで心臓が痛くなるというチキンぶりが存分に発揮されて、あまり集中できなかった。

カフェ勉とかできたらいいなあと思うけれど、これがあるから自分は向いてなさそうだといつも思う。

こういう環境に慣れていないからなのか、人嫌いだからなのかはわからない

(多分どちらも)

 

そして結局、家が一番落ち着いて勉強できるのでやっぱり引きこもりがち

 

というかこんなんで大学とか行って大丈夫なんだろうかという不安が今日は少し積もった。

 

そもそも学校みたいな一箇所に人を集めてカリキュラム組んでどうこうというのが苦手なので、だからこそできる限り自由な場所に行こうとは思っているので大丈夫なことを祈ろう

あとはもう少し人に慣れた方がいいかもしれない