そこは彼となし

日記のようなもの

すいたいちゅう

相当精神が疲弊しちゃってる☆

という感じで諸々のやる気が出ない。

 

やばいやつだという感じはあるので、やらねばならぬことを絞ろうと思った。

よくふらふらと数学から歴史,古典などにふらふらと足を伸ばしたりするので、来月はそういうことを減らして数学を捗らせるために分野で囲ってその中をうろちょろしようと考えた。八月中は、微積分と線形代数あたりをできればなあと思っている。

 

 

そして今月中が〆切の頼まれ事がいくつかあってまたやる気が出ない。出なさすぎだろとか愚痴を吐きつつ、やってしまえば解放されるのだからさっさとやってしまおう。

 

 

本日も、絶賛衰退中。